連絡先

ksckahei_sss@yahoo.co.jp

第40期 対戦結果詳細

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/03/25 卒団式

第40期生の皆さん、卒団おめでとう!
長い選手は年少のころからほぼ9年間、加平で一緒にサッカーをしました。
あの小さかった彼らが、ここまで色々な面で成長した姿を見せてくれたことをとても嬉しく思います。

チームワークがとても良い学年で、いつも楽しそうにサッカーをしていた印象が強いですが、 とても素直な選手が多く、試合中のぎこちない動きで緊張しているのが一目でわかることもありました。

ありきたりな言葉で恐縮ですが、これからは次の夢に向かって前向きに取り組んで欲しいです。
今日のナイターで、何年か前の卒団生が「がんばって選手権に出ますので、見ていてください」と言ってくれました。 夢を追いかけている姿はとても眩しいですよね。

練習やデートで忙しいとは思いますが、月に一度の第四土曜日はスケジュールの都合をつけ、また一緒にサッカーやりましょう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/03/21 第10回加平カップ
卒業記念大会
【優勝!】
MVP りゅう〇け
MVP ち〇る
〇3-2FC西新井Jr.りょ〇がX2、ち〇るX1
〇2-0千住イーグルスみ〇きX1、りょ〇がX1
〇1-0FC平野ち〇るX1

「ホームで絶対に負けられない!」という、ものすごいプレッシャーでガチガチになっている選手が沢山いました。
その中でも皆で前向きな声を掛け合い、優勝が決まった瞬間に涙を流している選手達を見て、
「もう少しこのチームで一緒にサッカーがしたかった」と心から思いました。
プレッシャーに打ち勝ち、チーム最後の大会を全勝で終えることができたのは、 選手達全員の努力の結果だと思います。本当に優勝おめでとう!

また、いつも練習・試合会場に駆けつけてくれた父兄の皆さま、とても暖かい応援ありがとうございました。 選手達は言葉だけでなく、結果でも少しだけ恩返しできたのではないかと思います。
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/03/19 東加平キッカーズさん主催
卒業記念大会
【優勝!】
MVP こ〇き
MVP ゆ〇
MVP は〇ま
〇1-0梅一ち〇るX1
〇3-0東加平キッカーズは〇まX1、ち〇るX1、りょ〇がX1
〇6-0ジョガールりょ〇がX4、OGX1、ち〇るX1

リハウスリーグで負けてしまった相手にも危なげ無く勝ち、彼らが日々成長しているところを見せてくれました。

優勝おめでとう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/03/12 あおぞらカップ
卒業記念大会
第二日目
【2位トーナメント】
△1-1
〇(PK5-4)
戸田FCみ○きX1
(ち○る◎、りゅう〇すけ◎、りょ○が×、そう〇ろう◎、しゅ〇と◎、み○き◎)
●0-2上青木少年SC
あおぞらカップ
卒業記念大会
第一日目
〇2-0ひばりサッカークラブち○るX1、み○きX1
〇5-2高須FCホッパーズち○るX3、み○きX1、りょ○がX1
●1-3御厨FCみ○きX1

卒業記念の合宿大会へ参加しました。
夏に行った合宿へ参加出来なかった選手も含め、6年生全員が参加出来たことが最高に良かったです。

レベルの高いチームと対戦出来たこと、早起きして海辺を散歩したこと、夜のお菓子パーティーなど、 全てが良い思い出になったことと思います。

企画・サポートをしてくださった父兄の皆さま、本当にありがとうございました!
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/03/05 足立協会主催
卒業記念フットサル大会
チームレッド
●0-1FC平野
●0-2ヴェルメリオ
●0-4トネリエルフ
〇3-2本木FCみ○きX1、こ○がX1、そう○ろうX1
足立協会主催
卒業記念フットサル大会
チームブラック
【優勝!】
〇2-0千住イーグルスは○まX1、りょ○がX1
〇3-0千寿常東OGX1、りゅう○すけX1、よう○けX1
〇7-2esfireりょ○がX3、しゅ〇X1、よう○けX1、りゅう○すけX1、は○まX1
△2-2梅田キッカーズりょ○がX1、は○まX1

ドリブル王が不在だったのはとても残念したが、残りのメンバー全員で楽しくフットサルが出来たと思います。
ただ、もっともっと足元の技術を磨かないと、テレビゲームのようにはいきませんね。

ギリギリではありますが・・チームブラック優勝おめでとう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/01/09 関東リーグ
6年生友好大会
【優勝!】
MVP そう〇ろう
MVP りゅう〇すけ
〇1-0FC R.E.Vりょ〇がX1
△1-1金町SCわ〇なX1
〇2-0杉並アヤックスみ〇きX1、ち〇るX1
●0-1ペガサスFC

とても暖かい1日でしたが、気温以上に全員がとても熱くなる試合が続きました。

ギリギリではありますが・・リーグ優勝おめでとう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/08/28 東京リーグ
前期 Bリーグ
●2-3ドリームスりょ〇がX2
〇2-1開進1FC(TM)ち〇るX1、み〇きX1

失点したら直ぐに追いつき、また突き放されても諦めずに追いつく。最後は時間切れになってしまいましたが、 試合中の選手はもちろん、ベンチメンバーからもたくさんサポートの声が出ていました。
少しずつ自分ができるようになったことがわかってきたり、工夫するようになってきました。
この年代は1日でも成長を見せてくれたりします。何度も経験していますが、嬉しいサプライズですね!


>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/07/24 東京リーグ
前期 Bリーグ
〇7-0中央レッドスターズりょ〇がX2、は〇まX2、ち〇るX2、しゅ〇X1
〇5-1JCJち〇るX2、は〇まX1、み〇きX1、こ〇きX1

祝! 東京リーグ初勝利!


>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/07/23 交流試合
平野小
〇1-0FC平野 Aりょ〇がX1
〇1-0FC平野 Bは〇まX1
〇6-0東伊興SSSりょ〇がX4、ち〇るX1、は〇まX1
〇1-0FC平野 Aりょ〇がX1

今日は平野小に呼んでいただき、交流試合をさせてもらいました。
今日一日を無失点で終われたことは、彼らの成長を少し見ることができました。次も良い結果が残せると良いですね!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/07/02 交流試合 △0-0コンフィアンサSC
△1-1コンフィアンサSCは〇まX1
△0-0コンフィアンサSC
〇2-0コンフィアンサSCゆ〇X1、ち〇るX1
日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/06/25 東京リーグ
前期 Bリーグ
△2-2FC北野み〇きX1、は〇まX1
●2-3FC北野(TM)は〇まX1、み〇きX1
●0-2FC北野(TM)
〇1-0FC北野(TM)こ〇がX1

2点を先取していたにも関わらず、後半は集中力が切れてしまっている場面も見受けられ、 そのリードを最後まで守り抜くことができませんでした。
良かった点や課題などを整理して次の試合に生かしたいと思います。


>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/06/11 東京リーグ
前期 Bリーグ
●0-6宇喜田SC

今日が東京リーグの初戦です。相手チームのスピードやテクニック、礼儀正しい挨拶の声など
全てにおいて圧倒されてしまいました。

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/05/08 リハウスU12リーグ
前期 Bリーグ
〇2-0サンチャイルドみ〇きX1、りょ〇がX1
△0-0FC平野

周り(特に後方)から仲間を助ける声かけが意識できていますし、浮き球の処理のときも先に落下点に入り、競り勝てるようになってきました。
ただ、決めなければいけないところで決められないと、やっぱり試合には勝てませんね。

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/05/05 リハウスU12リーグ
前期 Bリーグ
△1-1MTC美松学園み〇きX1
〇3-1二寺SCち〇るX2、こ〇がX1

しっかりと前線からプレッシャーをかけることができ、相手陣地でボール奪取できていたと思います。
不用意な失点をどうやったら無くせるのか?課題を明確にできれば、後は練習して克服するだけです。
次回はしっかり勝ち切る試合ができるように頑張りましょう!
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/05/03 リハウスU12リーグ
前期 Bリーグ
〇6-0小梅SCそう〇ろうX2、ち〇るX2、み〇きX1、しゅ〇X1
●0-3FC.GLAUNA

6年生になるとシュートレンジがとても広くなりますね。
ミドルレンジにボールがあっても寄せをしっかりと行えていれば、失点は減らせたと思います。
無得点で負けてしまいましたが、子供たちもたくさん感じる事があったようで、これからの成長を期待しています。
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/04/17 リハウスU12リーグ
前期 Bリーグ
〇3-1本木SCみ〇きX3
●0-1梅一FC'78

どれだけ攻めてシュートを打ってもゴールできなくて負けてしまうことはあります。
惜しかったと言っても負けは負けになってしまいます。普段からゴールの枠にしっかりと蹴りこめるよう練習しましょう。
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/11/07 関東リーグ
アドバンスⅠリーグ
〇2-0千寿常東ち〇るX1、み〇きX1
〇1-0西新井Jr.(TM)りょ〇がX1

今日は色々なメンバーで、慣れてないポジションなどを経験しました。
皆がやらなければならないことをしっかりと行い、声も出ていたので、とても有意義な試合になったと思います。
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/11/03 JA東京カップ
予選2回戦
●1-2町屋七峡SCりょ〇がX1

失点のあと、すぐに同点に追いついたのは良かったと思います。
フィジカルの強い選手相手からどの様にボールを奪取するのか? 次の試合のときは少しでも奪取率が上がるよう、しっかりと準備していきましょう
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/10/24 関東リーグ
アドバンスⅠリーグ
〇1-0西新井Jr.ち〇るX1
●1-2鷺宮SCみ〇きX1

得点できるチャンスはたくさん作っていましたが、決定力が足りませんでした。
今回のように集中力が途切れ失点し、そのままズルズルと負けてしまうことがないよう課題を一つずつ克服しましょう!
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/07/25 関東リーグ
Aブロック
●2-3中央レッドみ〇きX1、りょ〇がX1
●1-9清新FCみ〇きX1

1試合目は先取点を取った後に逆転されましたが、全員が下を向かずに途中で追いつきました。
キーパーと1対1になって、勝ち越しのチャンスをつくったりしましたが、 残念ながら試合終了寸前に失点して負けてしまいました。

試合中にグランドに居る選手はもちろん、ベンチからも声が出るようになってきました。次の試合に期待します!
>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/07/22 関東リーグ
Aブロック
●0-2高砂イレブンFC
●0-9NPO藤崎SC
●0-8武蔵丘FC

炎天下で3試合お疲れ様でした!辛い時こそみんなで声を出して盛り上げて欲しいです。

長い自粛期間を経て、少しずつサッカーってどういうものか思い出してきましたが、まだまだ元に戻れるには時間がかかりそうです。

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2021/07/17 関東リーグ
Aブロック
●1-7FC_R.E.V.ち〇るX1
●1-2六実SCち〇るX1

選手たちから「自分の良かった点と悪かった点を教えて欲しい」と、聞かれることがあります。
必要なときはコーチも答えますが、自分自身でも自分のプレーはどうだったのかもっともっと考えて欲しいです。

楽しいサッカーの中でも自分は特に何が好きなのか?もしかするとそれが君たちのストロングポイントになるかも知れません。

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2020/12/20 足立区サッカー協会主催
交流試合
△1-1トネリエルフち〇るX1
〇2-0本木りょ〇がX1、み〇きX1
△0-0トネリエルフ
〇1-0本木りょ〇がX1
●0-4トネリエルフ

今日は少し風が冷たく感じるときもありましたが、天気に恵まれて楽しくサッカーできました。

来年も楽しくサッカーしながら一緒に成長しましょう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2016/07/03 足立区サッカー協会
幼児交流大会
●0-3鹿浜A
〇1-0南綾瀬かい〇いX1
●0-4アクセルJr.
●1-2ブルーイーグルスち〇るX1

最初は緊張からか、少し遠慮気味でしたが、 試合を重ねるうちに動きも良くなっていき、最後の試合まで一生懸命走っていました。
全員で楽しくサッカーできたと思います。次回も元気よくがんばりましょう!

>>対戦結果一覧に戻る

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2016/03/27 南千住さん主催
交流試合
●0-3南千住A
〇1-0南綾瀬かい〇いX1
〇1-0南千住Bかい〇いX1

新年長チームのデビュー戦は、みんな元気にたくさんボールを追いかけてました!
1試合目は・・・少しガチガチに緊張してかなぁ・・・
2試合目以降は出場選手みんなが楽しく試合して汗流してましたね!
南千住さん・南綾瀬さん・加平のミックスチームの試合も白熱してました。 たくさんのサッカー仲間が出来るといいですね!
新年長チームの成長を楽しみしてます。
応援に来ていただいたご父兄の皆様ありがとうございました!

>>対戦結果一覧に戻る